忍者ブログ

嵐すごろくX

こちらはスーパーアイドル・嵐が大好きなまっきぃによる【嵐すごろく】ブログの別館サイトです。

本館はこちらへ【嵐すごろく】
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出ずっとずっと♪・・・03

【ARASHI AROUND ASIA 2008】レポのつづきです。

02を読んでからどうぞ。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

そして、満を持して新曲『truth』!


赤い衣装とスポットライトが、嵐さんたちを妖しげに包んでおります。


かっかっかっか、格好いい〜!!!!



会場内も、ここ一番という黄色い悲鳴の嵐。
大野君の伸びやか〜な歌声を、最高に格好良く、かつ可憐に表現できる曲ですよね〜。

でへ〜♪


ちなみに、『truth』はダンスも非常に難しい(と思われる)んですけど、私は「♪悲しみ たとえどんな終わりを描いても 心は謎めいて」の、"謎めいて"のトコが、大・大・大好きです。

これこの時の二宮君の前髪の垂れ具合が、如何ともしがたいんです。

地団駄を踏みながら叫びたい気持ちなんです。
こんにゃろ〜っ、 格好良すぎんだよ〜っ、こんにゃろ〜っ!! 

(何回PVを見てキュン死にしたことか・・・)






そうこうしてる間に、コンサートは終盤へ・・・


Step and Go
a Day in Our Life


コール&レスポンスでさらに会場は一体となり・・・



Tell me what you wanna be? (松本君ソロ) 
イチオクノホシ
シリウス
Hip Pop Boogie (櫻井君ソロ)
theme of Dream-A-Live
A・RA・SHI
PIKA★★NCHI DOUBLE
明日に向かって吠えろ
One Love



櫻井君のソロでは、曲の冒頭をアカペラで歌っていたのが印象的でした。 (頑張ったネ〜♪) 


それにしても、まさか『イチオクノホシ』が流れるとは夢にも思っておらず。

この当時、歌える程には覚えていなかった・・・つまりノーチェック。

ちっ。








とにもかくにも、コーフン冷めやらぬうちに幕は閉じて、いったん着席。

ちょっと一息。



実は、コンサートが始まる直前、隣の席に座っていた女性(家族連れ。40代くらいの方)と、少し会話をしていた私。


女性「どちらから来たんですか?」

私「北海道から一人で・・・(照)」

女性「えっ?北海道?!」

女性がポカンと口を開けているので、たたみかけるように嵐好きをアピ〜ル♪

私「いい席で良かったですよね〜(お互い)。来た甲斐がありました〜」




だもんで、閉幕で着席している時もトーク再開。


(会場が嵐コールで沸いているのを見て)

女性「嵐は、アンコールってあるんですか?」

私「ありますよ♪」


さも熟知したファン風に!!
(・・・ぺーぺーが何を偉そうに・・・本当にすみません。)


さらに。


私「最高で3回アンコールに応えてくれます♪」

へぇ〜と頷く女性。
(しかも後で調べなおしたら、最高は4回・・・???す、すみませ。。。)





〜Encore1〜
感謝カンゲキ雨嵐
ファイトソング

言葉より大切なもの





とにかく、ARASHI AROUND ASIAはベスト曲といった構成内容のため、好きな曲が休む間もなくどんどこやってくる。


イチイチ悲鳴をあげなきゃならないので(体が勝手に)、非常に疲れるのであります。

チッキショ〜、本望です!!  




そしてまた閉幕。


女性「まだアンコールあります?」

私「あります、あります♪」


〜Encore2〜
サクラ咲ケ
WISH



もはや、隣の席で立ち上がれない(風に見える、疲れた感じの)女性。

そうですよね・・・疲れますよね。心底。

でも!


たとえ次の日死ぬほどの疲れがやってこようと、ここで着席したらファンの名がすたる!!

というわけで、MCと閉幕時以外、最後までぶっとおし飛んで跳ねて踊りまくりました。


ウフフフフ♪
(o^^o)


初めての一人ライブのくせに、気後れせずやたら楽しんじゃった・・・

さすが嵐さん♪♪♪


まぁ・・・、

あえて・・・

あえてひとつ不満を申せば、会場での各メンバーの配置に多少偏りがあったかな〜という点でしょうか・・・

(また偉そうにすみません。。。)



私の席では、大野君フィーバーでした。

常に目の前の花道に大野君。

ニッコリ笑顔の大野君。
大野君も大好きだけど・・・!!


相葉ちゃんは?!

ニノは?!


松本君もよく来てくれたので、美しいお顔を存分に眺められてお腹いっぱいです。

しかし、相葉ちゃんと二宮君があまり来なかった・・・
(ような気が・・・。)


残念無念っす。

(しつこいようですが当時担当さんがいなかったもので・・・今考えると天国だったな・・・うっとり♪)



さて、アンコール3回目があると思って待機してたんですが、それ以上はありませんでした。

東京在住のお友達にあとから聞いた話では、国立競技場って、時間制限が厳しいんですね。

それと、区の条例で音を鳴らせる時間が限られてるとか ・・・


時計を見たら、20時半過ぎぐらいでした。

まぁ、野外ですものね。ご近所迷惑でしょうしね。

もっと聴きたいけど・・・

(ごにょごにょ。)



でも、いいんです。

お〜もいで ずっとずっと ですもんね♪

たっぷり堪能しました。 素敵な思い出をありがとうございます、嵐さん♪


☆ ☆ ☆


さてさて、次のお楽しみ。

中学時代の同級生、今は東京在住のお友達・BOOちゃんと、このあと会う約束をしていたのです。

21時過ぎ、待ち合わせたJR四ツ谷駅で、無事再会♪
そこで更に現れたのは・・・



04へつづく☆

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/07 まっきぃ]
[04/06 natu]
[04/03 まっきぃ]
[04/01 natu]
[03/27 まっきぃ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
まっきぃ
HP:
性別:
女性

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 嵐すごろくX : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]