忍者ブログ

嵐すごろくX

こちらはスーパーアイドル・嵐が大好きなまっきぃによる【嵐すごろく】ブログの別館サイトです。

本館はこちらへ【嵐すごろく】
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷で嵐会・・・04

【グリーンフィンガーズ】旅レポのつづきです。

03を読んでからどうぞ。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


続いて訪れたのは、ドラマ『魔王』最終回でしおりちゃんが成瀬領VS芹沢直人の対決を止めるべく走ったという迎賓館の前。





迎賓館の写真



若干夕暮れにさしかかるような頃合いで、微妙な空の色と、厳重に柵で囲まれた迎賓館が不思議な雰囲気を醸し出してました。


札幌人の私は迎賓館自体を見るのが初めてで、物珍しさにけっこうウロウロしました。

「へ〜、来日時はココに大統領とかがいるんだ〜」と思う一方、

「しおりちゃんが走ったんだ〜」と想像してニ〜ヤニヤ♪


頭の中はもちろん『魔王』のサウンドトラックをエンドレス





で・・・次は、とある高架下。

高架下の写真


こわっっっ!!


写真に納めるとめっちゃ怖いんですが。

『魔王』に二宮君がゲスト出演したときの「なめてっと殺すぞ」シーンの場所です。


「たぶんこの辺だよねー」と地元民のAちゃんとBちゃんが案内してくださったんですが、いや〜、テンションが上がる上がる


BOOちゃん(嵐に関しては興味も知識も皆無な一般ピーポー) → 成瀬センセ
私 → 二宮君

この配役で、"なめてっと殺すぞポーズ"(注:胸ぐらを掴んで迫る)を撮ったんですが・・・

さすがにオノレの写真は恥ずかしいので、高架下のみの写真をお届けします。

(でもこれはこれで怖いという)






さて、本格的に夕方に差しかかってきました。

BOOちゃんのおうちに帰り、いったん休憩。


18時を過ぎた頃、BOOちゃん宅にて嵐ツアーを共にした皆さんとお別れです。


>私信
BOOちゃん、AちゃんBちゃん、いつも親切にしてくれてありがとう!

国立につづき、まっことお世話になりました。
今回も鬼のように楽しかったっす♪





後ろ髪を引かれつつ、新宿から渋谷へ移動。

今日のビッグイベント「嵐会」が19時から開催されるのです。

いざ、出陣!!





で、


ハチ公前の広場に初めて足を踏み入れた瞬間・・・


あまりの人の多さに発狂しそうに。


渋谷ってぇのはいつもこんなに混んでるんざんすか?!

この人混み、札幌で言うならば「混み合った夏の花火大会」か「外国人で溢れる真冬の雪まつり」級ですよ。

普段時はありえない・・・


呆然としつつ、極度の方向音痴なので道がわからず。

(しかも人混みで道路案内標識とかがよく見えない)


ウロウロしてる間に19時になっちゃうし、ちょっと半べそ。

(子供か。)




やっとこさ指定されたお店を見つけたときには、胸中で万歳三唱でした、まったく。

(このときの私、瀕死の形相をしていなかったことを祈ります。)







個室に通され顔を出すと、そこにいらしたのは、全国津々浦々から集合された嵐好きな皆様




キッカケはブログ。


面識がない方とブログだけを通して知り合いになり、次第に仲良くなって、偶然にも相葉ちゃんの舞台観劇の日が前後したため、「じゃぁ会おうか♪」という流れで今回の嵐会のお誘いを受けたというワケで。

いや〜、ブログやってて本当に良かった♪と思った瞬間です。

でへでへ♪




にしても、私めは、いわゆるきちんとしたオフ会っちゅ〜ものに参加するのが初めて。


少し遅れていらした2名様を含めた計5名様に完全初対面状態で囲まれ、普段人見知りをしない私でしたが、皆さんの綺麗さ、可愛さ、おもしろさにかなりテンパり度MAX


自分で何しゃべってんだかわからないほどキンチョールでした。

ワキ汗・・・。

失言をしてしまっていたら、まっことすみません。。。



せいろ蒸しの写真


ここのお店の目玉だと思われるせいろ蒸しの料理も初めて食べましたが、よく覚えておらず・・・

(何せキンチョールだったから)

お酒も1杯飲んだか飲んでないか程度。

(何せ以下同文)


キンチョール以前に体調がすぐれなくって、そのせいで「まっきぃさんもっと食べな〜」と皆さんに気を遣わせてしまい、本当申し訳なかった・・・

しかし、マニアックな話を思う存分できて、至福のひとときでした。

超絶に楽しかったなぁ〜♪♪♪


☆主なトークメニュー☆

・わかっちゃいたけど相葉ちゃんの可愛さ、素晴らしさ。舞台絶賛
・あらためて櫻井君の格好良さにクラックラ。ヤッターマン絶賛
・渋谷のヤッターワンは見た?
・今年のツアーはどうなってんだYO
・ドル誌について(duet4月号の松本君がたまらん)
・って言うかやっぱりウメカヨさんだよNE
・今年のカレンダーについて云々かんぬん
・愛ゆえの毒吐き
・愛ゆえの下ネタ
・愛ゆえの妄想 etc...






そんな感じで時間はあっという間に過ぎ、終電間際、お開きに。



今夜はBOOちゃんちではなくホテルを取ってあったので、嵐会をご一緒した2名様と一緒に青山のホテルへ。



部屋は別なのでお二人と別れて、さっそくシャワーをしてひと息。

カウントダウンTVをつけると、ちょうどDVD『AAA 2008 in TOKYO』の発売前だったため番組内でピックアップされた国立映像がチラッと流れていて、ひとりでテンションUP

スーパーマリオなら、チビマリオからビッグマリオになったくらいには元気になりました。

嵐はいついかなるときも栄養補強剤っす♪






さて、翌日はまたまた一大イベント、相葉亭にレッツらGO予定です。

深夜2時頃、のび太級の早さでぐっすり就寝したのでした・・・♪




05へつづく☆

PR

Comment

無題

  • natu
  • 2009-04-01 19:53
  • edit
こんばんは。チビマリオからビックマリオ~、笑わせてくれますねぇ。まっきぃさんの旅はいつも満喫?して(いっぱい楽しんでと云いたいんですが..)帰ってますね。オフ会も楽しそうで。いいなぁ。ドラマのロケ地、矢野家に続き、探偵さんもビックリですよ。よく知ってますね~。見せていただきありがとうございます。次のレポはもしかして..中華ですか(笑)お待ちしてま~す!

無題

  • まっきぃ
  • URL
  • 2009-04-03 00:28
  • edit
またまたコメありがとうございます。

嵐ツアーは現地のお友達がすごく良くしてくれて、とっても楽しかったです。拙いレポですが、伝わりましたか??^^

次回レポはご想像の通り中華屋さんですw
うまくまとまれば最終回になるかしら・・・

お楽しみに〜、です^^
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/07 まっきぃ]
[04/06 natu]
[04/03 まっきぃ]
[04/01 natu]
[03/27 まっきぃ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
まっきぃ
HP:
性別:
女性

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 嵐すごろくX : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]