忍者ブログ

嵐すごろくX

こちらはスーパーアイドル・嵐が大好きなまっきぃによる【嵐すごろく】ブログの別館サイトです。

本館はこちらへ【嵐すごろく】
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つづいて嵐会・・・04

【ARASHI AROUND ASIA 2008】レポのつづきです。

03を読んでからどうぞ。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


そこで更に現れたのは、BOOちゃんのお友達、AちゃんとBちゃん。





彼女らは、数年来の嵐ファンだという方々。

しかも私と同世代♪





BOOちゃんは、前々から私が「嵐友がいない〜」と嘆いていたのを知っていて、自分の周りには嵐好きな子がいるから紹介してあげるよ〜と言ってくれていたのです。

それがついに実現したってワケで・・・





んでもって、 Bちゃんは私と同じく初日、

Aちゃんに至っては明日(9/6)コンサートに行くとのこと。



この状況で盛り上がらない訳がない!!!





カラオケ店に入り、怒濤のごとく嵐の曲を入れまくり踊りまくる突如「嵐会」がスタート♪

嵐さんに関しては知識も興味も皆無、いわゆる一般ピーポーなBOOちゃん。

彼女がわからないであろうマニアックな歌もつい入れてしまう私たち・・・



ごめんね。
BOOちゃん、ごめんね。





でも・・・









死ぬほど楽しかったーーーーーー!!!





かつて、カラオケで自分の歌(嵐さんの曲ね)に対して、完璧なまでに踊ってくれる人がいただろうか。


NON!!





当然、コール&レスポンスもばっちりなお二人。

ファンならではの、"わかりあった"この感じ・・・!!!

つい先ほどの嵐コンの感動が蘇る・・・















「・・・あ、で、名前なんでしたっけ?」


って、お互いの自己紹介についてはだいぶん時間が経ってからでしたよ。

出会い頭に嵐トーク食いついちゃいましたよ。 (ノ´∀`*)














そんなこんなで2時間弱のカラオケを楽しみ、終電間際の深夜、惜しみつつお開き。





そこで、何とはなしにした会話だったのですが・・・



先日、『Music Lovers』というTV番組で嵐の5名様がゲストだったときがありました。 (2008年8月頃のハナシです)

私はその出演情報をかねてよりチェックしており、自信満々にHDDレコーダーに録画予約しておいたのですが、何者かの手によって(まぁ家族の誰かなんだけど)消されてしまった、しかも私が見る前に。という切ない話をしたところ、

Aちゃんが、

「DVDに焼いてあげるよ?東京に一泊するなら明日時間ある?渡すよー♪」

ということを、いとも自然におっしゃって。





Σ(゚Д゚)
マジでぇ?!!





それで、

「明日は19時の便で札幌に帰るが、予定は何も入れていない、ブラブラ一人で観光でもするつもりだった」

ということを私が言ったところ、

「じゃあ折角だから3人で会おうか。観光に連れて行ってあげるよ」

ということになり・・・



ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人





狂喜乱舞っす。





なんて親切な方々なんだろう!!



嵐万歳!!!









しかし、残念ながら仕事のため都合がつかないというBOOちゃんとは、ここでお別れ。

何度も何度もBOOちゃんに御礼を言い、また会おうねと約束して、私はホテルに帰ったのでした・・・。


05へつづく☆

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/07 まっきぃ]
[04/06 natu]
[04/03 まっきぃ]
[04/01 natu]
[03/27 まっきぃ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
まっきぃ
HP:
性別:
女性

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 嵐すごろくX : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]