忍者ブログ

嵐すごろくX

こちらはスーパーアイドル・嵐が大好きなまっきぃによる【嵐すごろく】ブログの別館サイトです。

本館はこちらへ【嵐すごろく】
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャニショと魔王カフェ・・・06

【グリーンフィンガーズ】旅レポのつづきです。

05を読んでからどうぞ。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


さて、お昼過ぎに東京に戻ってきた我々。


やっぱり千葉より暖かいなぁなんて思いつつ、

時間も余っているし、んじゃ〜、ジャニショに行ってみよう!ということに♪



私は初!ジャニショです。

テンション上がるーーーー





人でごったがえす原宿。

(まぁ東京はどこも混んでますが)


到着したらジャニショ狙いの女の子たちが列をなしていて、アララと。

やっぱりかと。


なので整理券をもらい、空いた時間をつぶすためにぶらぶら歩いて・・・



カフェの写真4

『Cafe hors et dans(カフェ オール・エ・ダン)』、通称・魔王カフェへ♪


『魔王』第4話で山野と空ちゃんの面通しが行われたカフェですね。

成瀬センセはここのテラスに立って、カフェの下にいる直人を見ていたんだよな〜と思いながら・・・




「空はうそをつきません」





でへでへ♪



カフェの写真3


寒かったせいか、テラスはご覧のとおりでしたが・・・


カフェの写真


mちゃんと、撮影大会開始っ♪♪♪


んきゃーー!

成瀬センセーー!!

って言うか、大野くぅ〜ん


スイッチが入ったアホっ子ちゃんな大人は、もう誰にも止められません(笑)


カフェの写真2


「確か大野君が(ドラマ中で)立ってたのはこのへん!」

「この辺から道路見たのかな?!」

「直人め〜!!」(←領サマの気持ち)




みたいな!!!!

(バカ)





店内では「私たちさっきまで具合悪かったよね?」と首を捻りながら、美味しくお茶とケーキをいただきました。

(お菓子は別腹・・・?)


ケーキの写真


☆mちゃんと盛り上がった主なトークメニュー☆

・やっほい、剛健コンビ♪
・『MIRACLE STARTER』とかCD買ってたわー
・こはらゆうき君、超好きだった〜
(なぜか嵐さん以外の話にw)






さて、お腹が落ち着いたところで時間になったので、ジャニーズショップへレッツらGO♪


途中で表参道ヒルズに通りがかり、自然と『FREESTYLE』の話に。



大野君の素晴らしさ、格好良さ、溢れんばかりの才能の凄さ、

FREESTYLEで惚れて惚れて惚れまくった〜!と盛り上がっていると、


はた。と。


表参道ヒルズに、「スペース:O(オー)」と書いてある。


ちょ、

なんで『FREESTYLE』もうやってないのに書いてあるの???



「スペース:O(オー)」って、大野君のO(オー)じゃないの?!










もしかして、

表参道の「O(オー)」・・・?!





・・・まただよ。

また勘違いだよ。




FREESTYLE開催時から約半年間、思いこんでましたよ。




紛らわしいっっ!!!


mちゃんに笑われる私。

(恥)

すいません、田舎者なうえに無知なんス






さて、そんな驚愕の事実に向き合いつつ・・・(大げさ)、

ジャニショへ到着!!


若い子でひしめいてるな〜という店内に、突入〜♪



あのですね、

もう恥とかありませんから。


いい歳ぶっこいた大人でも難なく溶け込んでみせます♪



ということで、ゆ〜〜〜っくり見定めて、買った品々がこちら。


ジャニショの写真


たっちょんとか

櫻井君とか

会報ファイルとか(←必要か?と言われれば必要じゃないかもしれませんが欲しかった私です)

一部混ざってますが、ほとんど『曇りのち、快晴』の大野君です。


だって、ビジュアルが絶好調超なんだものォォォォォ!!!!!





・・・今思えば、なぜ、選んだのだろう。


全買いすれば良かった。



時すでに智・・・

間違った、時すでに遅し・・・




あああ。





でもすご〜くすご〜く満足して、mちゃんとキャイキャイ言いながら、ジャニショを後にしました。





ぶらぶら歩いていると、嵐さんたちが飾られているビルを発見。


嵐ビルの写真


興味津々で中に入ってみると・・・




嵐ビルの写真2


パラダイス


ビル内にauショップ?みたいなのが入っていて、CMムービーがスクリーンで流れてるわ、写真が飾られてるわ・・・


ホントどこから見ても男前だわ〜

とニヤニヤ♪




そう言えば、相葉ちゃんの舞台に行くために通った渋谷駅地下でも、嵐さんのauCM広告でパラダイス銀河(笑)になってたっけ・・・


東京っていいなあ!!!


本当に羨ましいです。







さて、17時を過ぎ、名残惜しくも帰る時刻が迫ってきました。

mちゃんは新幹線、私は飛行機に乗るので東京駅でお別れです。


それでも少し時間があるので、

『オリ★スタ(3/16号大野君特集)』を買って、一緒に見よう!!

ともくろんだ私たち。



しか〜〜〜し、どこの店も売り切れ!!


原宿も東京駅構内にもないっ。



そんなに売れ売れなのか〜と息巻く私たち。

(売れて嬉しいけれど、今は切ない気持ち)




しようがないので、構内のコーヒー屋で軽く休憩がてら、先ほど買ってきた写真たちのお披露目大会♪


お互いの写真を見せあいっこ・・・

キャイキャイが止まりませんー!!


しつこいようですが、大野君は男前超



公衆の面前ででへでへしまくっちゃいました。

いやぁ、楽しかったです♪♪♪




そして18時を回った頃、ついにお別れの時・・・




まるで今日1日で、ずっと前からお友達をやってたみたいな感覚に襲われていて、急に寂しさが押し寄せてきて・・・




涙ぐむmちゃん。

照れ笑いする私。(←つよがり)


また会おうね、と握手を交わして、それぞれ帰路についたのでした・・・。






余談。


帰りの羽田空港内の本屋で、探してもなかった『オリ★スタ』をあっさりと発見。

ついでに『duet』4月号も♪


飛行機内は暇だしな〜、
どうせ誰も知り合いなんていないだろ〜、

ということで、

恥も外聞もなく、でへでへと飛行機内でそれらのページをめくるマニアがここに約一名。



となりに座っていた見知らぬおじさんが「この子なに見てるんだろう」的な視線を浴びせてきましたが、

むしろ、


「おじさんコレ見て!この大野君の可愛さったら!!

とか、

「わんこと戯れる(duetの)マツジュン最高でしょっ!!」

とか、


見せびらかしたかったくらいです




末期ですな〜・・・。



そんな状態でしたので、あんなに飛行機嫌いで、行きの飛行機で倒れてた人間(私)が、

「あ、もう着いたの?」くらいの勢いでルンタッタと札幌に降り立って。


アイドルの威力は飛行機酔いに勝つ!!(笑)


新たな発見がありました。ちゃんちゃん♪



☆おわり☆

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/07 まっきぃ]
[04/06 natu]
[04/03 まっきぃ]
[04/01 natu]
[03/27 まっきぃ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
まっきぃ
HP:
性別:
女性

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 嵐すごろくX : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]