忍者ブログ

嵐すごろくX

こちらはスーパーアイドル・嵐が大好きなまっきぃによる【嵐すごろく】ブログの別館サイトです。

本館はこちらへ【嵐すごろく】
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐すごろく番外編 PUZZLEコン@札幌 感想レポ・・・01

【PUZZLEコン@札幌】感想レポ

〜はじめに〜


この感想レポは、嵐大好きなまっきぃによるコンレポです。

エイトさんのコンが初参戦ということもあり、おおよそ偏った見方をしていると思われます。

また、メモを取らず記憶のみで書いているレポですので、誤りがある可能性があります。

あらかじめご了承のうえ、お楽しみください。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



PUZZLEコン@札幌 感想レポ







▼関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE 6/20(土)1部 札幌@きたえーる

私めとしては、初のエイトコン。

時間遅れになることもなく、予定通り14時に幕が開きました。

エイトコン1日目

私の席は、メインステージ後ろ側。

の、端っこ。(ピンクの矢印のとこです)

終始後ろ姿ばっかりを拝見する感じでしたが、なんせ会場のきたーえるったらハンパなく狭いので、肉眼で余裕で表情が読み取れる距離感。

すぐ目の前をエイトさん達が通り抜ける・・・!!

ひィィィィィ!!

悲鳴に悲鳴を重ねて、喉が涸れる勢いですよまったく


<セットリスト>
☆ゴリラのマナー注意☆
01.無責任ヒーロー
02.イッツ マイ ソウル
03.関風ファイティング
04.一秒KISS
05.Glorious
06.kichu
07.YOU CAN SEE
08.パズル
09.渇いた花
【帰ってきたエイトレンジャー】『隣の芝生は何色に見える?』の巻
10.どんなに離れてたって傍にいるから
11.ギガマジメ我ファイト
【MC】
【関ジュ曲】Explosion
12.アカイシンキロウ
13.ブリュレ
14.My Last Train
15.大阪レイニーブルース
16.ズッコケ男道
【BANDセッション】
17.Do you agree?
18.ゴリゴリ
19.情熱Party
【挨拶】@横山君
20.ローリング・コースター(7人バンド)
【encore】
21.無限大
22.咲いて生きよ



いや〜、なんですかね。

私、錦戸君のビジュアルとツンデレ893なところが大好きでして、『亮ちゃん』うちわを掲げて初拝見したんでございます。

そしたらばま〜、格好いいことこの上なかったんですが・・・

一緒に行ったお友達(真のエイター)いわく、

「今日亮ちゃん元気ないね」と。

元々口数が多い方だとは私めも思いませんけれど、MC以外ほとんどしゃべらない感じで、声のトーンも抑え気味だったんです錦どっくん。

体調でも悪かったのかしら?

それともご機嫌ナナメかな・・・(もごもご)

「ほほ〜、これは元気ないほうなのか〜」と思いながら、そんな状況だったのもあって、終始アホなことやって可愛すぎるマルと、歌がナイスなすばるさんをほとんど目で追っかけてました。

というか、ほとんどマルを見ていた気がします。

その他・・・

・ガシガシ踊る一秒KISSとブリュレ最高
・Gloriousでは目の前にたっちょん!ひィ
・kichuのヨコ、振り付けに自信がないのかヤスを盗み見。
 それでも間違えちゃって可愛い♪
・アカイシンキロウ、目の前でマルが生フェイクを・・・!
 ふんがーっ!!(鼻血)
・「小学生、大学生、帰りはこうもん」のマルのギャグに憤死
・とにかく男前なすばるさん
・パズルのヨコメガネにキュン
・体重をそのまま乗っけたようなパワーあるたっちょんのセクスィ〜なドラム



MCでは、横山君が『クイズショウ』の話題で、

「昨日打ち上げやったんですよ。ズッコケ男道を歌ったら、めっちゃ盛り上がって・・・。
あれ結構イケますね。みんなあんな感じなん?
カラオケでズッコケ男道歌う時って。

振り付けもね、ブンブンのところはやりましたよ。
楽しかったわ〜。
・・・でもその上をいったのが『明日の記憶』でしたけどもね。ハッハッハ。

嵐の櫻井翔くんが、打ち上げの時に、僕の肩を叩いて「ありがとう」言ってくれましたね。
嬉しかったですね〜。」

的なことをお話してました。

(注:台詞うろ覚えなのと、大阪弁はすみません適当です)

ふいに出た櫻井君の名前にキュンとしたのはこの私。

ふへへ♪

ちなみに・・・

アンコールの『咲いて生きよ』の時だったかな?

2階スタンド席の通路に、突如トロッコに乗って安田君が現れまして。

も、ちょ、私の目の前・・・!!

手を伸ばせば届くんじゃない?!的な距離!!

ぎゃー、ヤスー!と叫んでいたら通路の向こう側から大倉君が・・・!!

ゴロゴロゴロゴロ

・・・目の前で拝んだ大倉君は、超・超・超〜スーパーミラクル的にお顔が小さく、目がキラッキラして外人のようでした。

モデル体型もハンパなかったっす。

肩が丸くなるほどちょいとリバウンドしてましたけど♪

体重については「それは僕のトップシークレットやもん」ってMCで言ってました。

ああ可愛い

そしてラスト、噂には聞いておりました・エイトコンでは隣のエイター同士が手を繋ぐというシーン。

感動でございました♪


<おまけ・今回買った物リスト>
・ポスター(集合、エイター)
・フォトセット(集合、亮ちゃん、たっちょん)
・リストバンド
・パンフレット


買いすぎですか?

ふへへのへっ♪

でも結局、今日は誰オチとかはありませんでした。

明日も札幌ラスト(2部)へ参加します。

楽しみ超♪






02につづく☆

PR

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/07 まっきぃ]
[04/06 natu]
[04/03 まっきぃ]
[04/01 natu]
[03/27 まっきぃ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
まっきぃ
HP:
性別:
女性

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 嵐すごろくX : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]