忍者ブログ

嵐すごろくX

こちらはスーパーアイドル・嵐が大好きなまっきぃによる【嵐すごろく】ブログの別館サイトです。

本館はこちらへ【嵐すごろく】
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐すごろく番外編 PUZZLEコン@札幌 2日目 感想レポ・・・02

【PUZZLEコン@札幌】感想レポのつづきです。

01を読んでからどうぞ。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


▼関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE 6/21(日)ラスト2部 札幌@きたえーる

札幌公演最終日。

昨日拾えなかった私は、1部に参加していたお友達(真のエイター)から銀テープをもらい、ノッケからテンションUP

そして席について、さらにテンションMAX。

見てくださいコレ。

エイトコン2日目

真後ろキターーーー!!

今日の席は、メインステージの真後ろ。(青の矢印のとこです)

これまた実際見えるのはほとんど後ろ姿ですが、真後ろですよあーた。

距離がね、ハンパなく近いんですよ・・・!!

メンバー一人一人の表情が、肉眼で超見える・・・!!

視力1.2〜1.5で良かった!!(←裸眼)

ガン見開始っ♪

<セットリスト>
☆ゴリラのマナー注意☆
01.無責任ヒーロー
02.イッツ マイ ソウル
03.関風ファイティング
04.一秒KISS
05.Glorious
06.kichu
07.YOU CAN SEE
08.パズル
09.渇いた花
【帰ってきたエイトレンジャー】『隣の芝生は何色に見える?』の巻
10.どんなに離れてたって傍にいるから
11.ギガマジメ我ファイト
【MC】
【関ジュ曲】Explosion
12.アカイシンキロウ
13.ブリュレ
14.My Last Train
15.大阪レイニーブルース
16.ズッコケ男道
【BANDセッション】
17.Do you agree?
18.ゴリゴリ
19.情熱Party
【挨拶】@横山君
20.ローリング・コースター(7人バンド)
【encore】
21.無限大
22.咲いて生きよ
【ダブルencore】
23.ワッハッハー


セットリストはダブルアンコールで『ワッハッハー』が追加された以外、変更がなかったと思います。

ただ、『Glorious』ではメンバーポジションの配置替えがあって、今度はメインステージ側に錦戸君が来てくれました。

目の前に・・・

コテン♪(←卒倒)

とにかくラストなせいか、終始テンションが高いエイトさんたち。

錦戸君も、普段大人しい大倉君も、ピョンピョン飛びはねてダンスしたりして、とっても可愛かったです♪


エイトレンジャーは、アドリブが多くてさすがという感じ。

丸山君のギャグが昨日とは違ったんで「ああシナリオ通りじゃないんだなー」と感心したんですが、マイクが聞こえづらかったのもあって、若干すべってました♪(そこがまた可愛いマルちゃんです)

それと、ライトスポットの当たっていない暗闇の中で、出番(台詞)待ちをしている時に、安田君と大倉君が向かい合わせになって床に正座してお茶を点てているというおちゃめなシーンがありました。

シャカシャカとお茶を混ぜる(と言うんでしょうか)仕草やら、キュッキュッとお椀を回してクッと飲む仕草なんか、可愛くて可愛くて。

仲の良さそうなところは、嵐さんもエイトさんも同じだな〜っと思って見ておりました♪

で・ライトがパッと当たったら、ピョンと飛び跳ねてエイトレンジャーに戻って演技してたりしたので、微笑ましかったです♪


バンドセッションでは、大倉君のドラムセットの真後ろだったもんで、ここはオペラグラスを取り出してじっとりねっとりガン見させていただきました。

いや〜、ドラムっていいですね。

どセクスィ〜過ぎた大倉君。

ぐへぐへ

お友達の連れの子(真のエイターで大倉君担当)が言っていたんですが、ドラムを叩いてる最中に手がすべってスティックが飛んでいったらしいです。

それで、サッと換えのスティックで叩いていたそうです。

よく見てらっしゃいますな〜!

私、背中と腰とお尻のコラボしか見てなかったもんですから。

へんたいですか?

ぐへへのへ♪


それはそうと、中盤のMCで席に着いた途端、汗がぐっと冷えたせいか、いきなりゴロゴロピーなBGMが聞こえてきた私の腹。

え?

なになに今くだっちゃいますか?的な。

我慢出来そうだったものの、歌の最中に行くことだけは避けたかったので、やむなくトイレへダッシュ。

トホホ〜。

これが嵐さんだったら死ぬ思いで最後まで我慢するところですが、行っちゃいました

エイトさん、ならびにお食事中の方、まっことまっことすみません。


と・こんな感じで・・・

とにかく2日目はエイトコンの雰囲気も掴めて、いい意味で冷静になれて、周りを見渡しながら楽しむことができました。

1日目と同じくトロッコに乗った安田君・大倉君からは、最後の最後で超至近距離によるニコッな眼差しをもらった(気がする)のですが、それでも私はオチませんでした。

錦戸君も、丸山君も、他のメンバーさんも、格好良かったし可愛いんだけど、私はやっぱり嵐さんが好きなんですな〜。

再確認しちゃいました。

♪やすやすとだれ〜かのもの〜に〜 なーったりしなーい(@野生を知りたい)

ですかね〜。

本当すいません。ふへへっ♪



☆おわり☆

PR

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/07 まっきぃ]
[04/06 natu]
[04/03 まっきぃ]
[04/01 natu]
[03/27 まっきぃ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
まっきぃ
HP:
性別:
女性

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 嵐すごろくX : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]